女性向け風俗との出会い! SPAWhite女性向け風俗(広島・高松・岡山・松山)

こんにちは!SPAWhite中国四国支部です。


女性向け風俗との出会いについて中国四国地方(広島・岡山・香川(高松)を中心に近隣県(山口・島根・鳥取・愛媛(松山)・徳島・高知の皆様)にお住まいの皆様へお届けしたいと思います。


「男女平等社会の実現」=「ジェンダーレス社会の実現」は、間違いなく日本社会全体が抱える課題のひとつです。

だけど、その道のりを思うと溜息が出てしまうのが、今の日本の実情。

予てから幾度となく耳にする不条理な男女の平等差に違和感を抱いていました。

同じ人間であるのに女性であるがゆえに我慢し傷ついてしまう、そんな理不尽さが未だ残っていることに苛立ちさえ覚え、捨てきれない自分がいました。

誰にも相談できず、ひとりで抱え込んで、日々の仕事、家事、育児に追われ、ストレスで悩み、苦しい思いをしながら、頑張っている女性がいかに多いことか。

そんな世の中で自分には何かできないのだろうか?

男女の違いによる差別や不平等を少しでもなくしたい!

「女性は性に関して開放的であってはならない」

「女性だから風俗はダメ」

そんな古い考えを持ってしまった社会を変えたい!

知人女性の相談話から端を発し、

性や恋愛のことで悩んだり苦しんでる女性が安心して話せる「存在」による傾聴の機会を増やすことが重要なんだ!そう確信しました。

誰かに聞いてもらえること

認めてもらえること

そっと寄り添ってもらえること

大切にしてもらえること…

そんな少しでもの心の支えとなる、きっかけをつくりたい。

女性がより良い人生を送れるように、そして女性ひとりひとりの実力が生かされて、安全で安心して暮らせる社会をつくりたい。

女性が幸せになる為に少しでも貢献したいという想いが、私の心をクリックした。

そして出会った。

女性のセンシティブな悩みについて少しでも手助けになりたいという想い!

「女性の性や恋愛の悩みを聞きたい!」

「女性を満たしたい!」

「女性を幸せにしたい!」

「ジェンダーレス社会の実現!」の動きの一翼を担いたいという気持ち。

熟慮の末、遂に女性向け風俗に辿り着いたのです。

Through the women’s fūzoku

I want to make women happy!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次